寒いわぁ… 心もからだm(ry
前のブログは→ http://yaplog.jp/chapitre/
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
お久しぶりですm(._.)m
最近、なにかと忙しくて大変な日々を過ごしてます。

今日の朝、クルマに置いてあるガム取りに行ったら
クルマが黄砂でめっちゃ汚れてました;;
んー…愛車が汚れる…

ってことで、また今度(*´д`*)
| シャピトル | ケータイより | 08:12 | comments(17) | trackbacks(29) |
初心者マークがゆく
今日クルマが届きました(*´д`*)
それで、19時くらいにドライブに行ってきました、お父さんと。
もちろん、初心者マークも付けて。んで、乗ってみた感想ですが、
アクセル戻すとガクンっていう振動が来ます。ちょっと気になりました。
7速MTはまだ試してませんが、7速オートマはまぁまぁって感じ。
でも5速までしか行きませんでした。ふむ・・・
んで、帰りにガソリンを入れに。フルタンにしてもらいました。
結構燃費がいいとされているホンダのFit、果たしてどんな数値になるのやら。

明日は色々買ってきます。それで、嬉しい事に
FMトランスミッターを買わなくてもステレオミニプラグのコードさえあれば
IPodnanoとカーオーディオを繋ぐことが出来るみたいです(*´д`*)
いやぁ、良かったわぁ。
コードはジョーシンで買ってくるとして、iPodのホルダーは
オートバックスがイエローハットで買うことにしましょ。
はぁ、明日が楽しみやぁー(*´д`*)

あと、クルマの写真も明日撮る予定です。今はもう暗いので;;
| シャピトル | クルマ・F1 | 23:19 | comments(1) | trackbacks(4) |
no title
合格きたああああああああ
免許証ゲットきたあああああああああ

以上、ケータイからの速報ニュースでした(*´д`*)
| シャピトル | ケータイより | 13:15 | comments(3) | trackbacks(0) |
卒検きたあああああああああああああああああ
きたあああああああああああああああ 卒検合格キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
んー、優しい試験官で良かったわぁ…
終始のほほんとした感じでした。男子とペア組んで2人で受けました。
んで、ペアになった人が最初に走って、俺は後半でした。
で、後ろに乗ってたわけですが、クラッチ操作がかなり下手でした。
ギアチェンジする毎に、がっくんってなったし。ブレーキも下手やったなぁ。
んで、「俺のほうが上手いやん、受かる受かる」って感じで
自分に自信つけました(*´д`*)

試験中のミスとしては、発進するときの右ウィンカーの戻し忘れが2回、
停車するときのサイドレバーの引き忘れくれいかな、うん。
いやはや、良かったわぁ。

さてさて、明日はいよいよ最終の筆記試験。
それに受かれば免許証が貰えます(*´д`*)
念のため勉強します(´・ω・`) ではまたー(*´д`*)ノシ
| シャピトル | クルマ・F1 | 19:52 | comments(2) | trackbacks(0) |
高速(*´д`*)
今日は高速道路を走ってきました。
正確には、高速自動車国道やね、試験に出るし(´・ω・`)
んで、100キロ出してきましたよ。
風が強くてちと怖かったです、ハイ。
おまけに、ところどころ路面がデコボコしてるとこがあって大変でした。
んー、でも100キロまで一気に加速するのは楽しいねぇ(*´д`*)
でも100キロまでしか出せないってのが…(´・ω・`)
せめて120キロまで出したいね。

さて、学科試験なんですが、かなりいい感じです(*´д`*)
たぶん一発で合格出来ると思いますです。
でも模擬テストみたいのはしっかりやってます。
最短で、今週の金曜日に免許取れます(*´д`*)
| シャピトル | クルマ・F1 | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) |

このページの先頭へ